めずらしくしらっとOPEN

2014年12月07日

位置が変わりました。

Snapshot_533

石橋亭の位置が少し変わりました。




今回はお知らせのみで
 開店のブログではありません。





Snapshot_534


ここのリンクから行けます



めがすと本店のバス亭で
 "石橋亭" をクリックでもビューンといけます。





移動理由:買い物をしているお客さんが
お店をうろうろしづらそうなのでw 




bandicam 2014-12-07 08-22-31-169

メンバー投票も石橋亭の中に移動しています。

投票のみのお客様もお手数ですが
 頑張ってビューンと来てやってください


※こちらの投票は
  第三回MGSIT人気投票が開催されるまで
 やっていく予定です。

※第三回MGSIT人気投票は
  PV-30まで動画が出来上がった時点で開催予定です。

※現段階の動画進行情報(2014年12月)
  只今、PV-29制作中、PV-27制作中、PV-30制作未定。

しばらく選挙の予定はなさそうですw



以上。
 お知らせでした。













Snapshot_532


ちょっと店内変わったらしい。

石橋亭の開店情報は
 このブログのみでお知らせしています。

腐の臭いが漂います。
 MGSITマニアが出入りします。
最低限のマナーが守れればどなたでもお越しください。
 アバター規制はございません(動物、タイニーダメとかないです)

ノーチップ、不定期営業です。
 チップ代わりにメンバー投票の
ポチっをして下さるとみんなが喜びます。

投票のみのご来店も歓迎致します。































mgsit at 08:29│Comments(0)おしらせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
めずらしくしらっとOPEN